ダイバーショップ

沖縄の特徴は特に夏場のダイバーに人気が高いので、その時だけ店員(夏場だけのスタッフ)が雇われていないのはとても不思議なダイバーショップだと言えると思います。

ウェイクボードに等しく、モーター付きのボートに持ち手(ハンドル)のくっついたロープを動かしてもらい走ります。縦方向に乗ることでまっすぐに進行するので、ものすごいスピード感!

一部のダイバーショップでは気軽にダイビングをやっていただけるように、器材やその他の保管場所の提供をご提案しています。ダイビングは手ぶらで全然OK!

母なる海の潮騒をBGMにしてくつろいだ気分でふらりと歩く時間を満喫できるほか、色々なマリンスポーツ、エコロジーツアーなどもご利用いただけます。

世界から賞賛されている沖縄の澄みきった海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の候補地として名前が挙がっている鬱蒼としたやんばるの森や爽やかな風が吹く川やや見応えのある滝で雄大な自然を体感してみませんか?

沖縄の工芸品として名高いかわいいシーサーを自分の手で作ってみませんか?どんな顔のシーサーになるかはあなたの手にかかっています。他の場所では手に入らないオリジナルのお土産をあなたに。

沖縄のやんばるの森では昔、長い夏休みに郷里で遊んだ懐かしい気持ちを鮮明に思い出します。頭の先からずぶぬれになって服を泥んこにして胸躍らせていた遠い日々。

観光スポットの首里城は琉球成立以降の国の中心部で勢いのあった王朝の証です。現在までになんと4度も焼けて無くなっており、今の建物は戦後に以前の建物を再現したものです。

通常は体験ダイビングだとほぼ全部のダイビングショップは表示金額の中にあらゆるレンタル器材・受講料・タンク・ウエットスーツなどその場でかかる料金の全額が入っています。

連日出航しているレストラン船「モビーディック号」で開放的な沖縄の色鮮やかな夕日に染まる風景を見ながら、ハイクラスなごちそうを味わってください。

沖縄らしい場所といえばやっぱり海ですよね!色々なブルーに染まった海の中を、南国らしい鮮明なカラーでかわいらしい魚たちと一緒に遊泳する体験はずっと忘れられない素晴らしい記念になるでしょう。

ご自分だけでジョイントされるビギナーの率が5割を超えていて、そんな人たちの為にも仲良く居心地の良いダイビングを実践していただけることを心掛けています。

観光スポットの美ら海水族館にはなんと世界一を誇る分厚くて大きなアクリルパネルがあります!貴重なジンベイザメ・マンタの子孫繁栄を目的とした複数での飼育・展示や生きたままのサンゴの大量飼養は世界初の試みです!

広いマングローブ林を鑑賞しながらカヌーのツーリング。ふところの深いジャングルを抜けて圧巻の滝を登山して行く。誰もが冒険心をくすぐられる西表島のネイチャーゾーンへ行きませんか?

那覇を中心にダイビングすることを考える場合におすすめするのはチービシエリアになります。思っているより初期段階のダイバー向けのポイントが豊富で、構えることなく心置きなくボートダイビングを楽しむことが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です